人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あさひろむ
asahirom.exblog.jp

「希望」を胸に  「想い」をカタチに 今を生きよう!    

by asahirom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
安い健康診断
個人で健康診断に行ってきました。あくまで勤務先にはバレないように個人の健康診断です。ただ、健康診断って意外とお値段が。。近所の総合クリニックは1万円前後という風に言うし、何とかならんものかと保健所に電話しても、けんもほろろ。

しかし、hoshinoirodoriさんのブログを発見!!

ほしのいろどり

とにかく安い!とにかく早い!

近所の総合クリニックは1万円前後という風に言われたから、安くても5,000円以下にはならないんだろうなと思っていたのです。(というのも、いろいろサイトを見てみたら体重・身長・視力・聴力・尿検査までなら安いのですがエックス線検査が入ると価格が上がるみたいなので。)

なんと3,700円!!

エックス線検査込みですっ!!!

しかも、ここは安さだけじゃなく、早いんですよ。私は受診30分で終了しちゃいました。んで、診断書は即日発行。ちょっと大丈夫?って疑問に思うぐらい早かったです。

ただ、池袋からホテル街の中にあるので若干怪しい感が漂ってるのが難ですが、とにかく早く安く診断書が欲しいって人はお勧めの病院です。

長汐病院
(住所)東京都豊島区池袋1-5-8
(電話)03-3984-6161

アクセスはここ
by asahirom | 2008-09-12 18:03 | 徒然に思う