人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あさひろむ
asahirom.exblog.jp

「希望」を胸に  「想い」をカタチに 今を生きよう!    

by asahirom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エクスキューズ
 今までの記事を読み返してみると、ずいぶん偉そうに物申しているなぁ。まるで、就職活動を成功で終えた人間みたいに。

 はっきり言って、未だ就職活動中の身だし、これが正解だ!なんて言えることなんて全くないんですけどね。全ては私の独断と偏見に基づいて構築された仮説に過ぎないことをご了承くださいませ。

 実際に、就職活動する以前は、こんだけやる気があるんだから内定の一つや二つとるのなんて楽勝かも。なんて甘い考えが若干でもあったことは否めません。ほんと駄目駄目です。でもしかし、最初に考えたことが現実とかけ離れた想定だったりしたらすぐに修正してしまえば良い話なのです。だから、今後も自らの頭で考えて行動して訂正事項があればすぐに修正して行動していけば良いと考えています。だから、これからも自分の考えをしっかり書いていきたいと思います。そして現実をもって自分の考えが正しいかどうか確認していきたいと思います。

 行動して行動して行動しながら考える。もう後はないんですから、全力でいきます。
by asahirom | 2006-07-25 21:54 | 既卒就活