あさひろむ
asahirom.exblog.jp

「希望」を胸に  「想い」をカタチに 今を生きよう!    
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝まで語り
 二通目の履歴書を郵送した。本当は昨日の夜書き上げて、朝郵送する予定だったのだけれども、夜はビールを飲んでゆっくりしすぎて、朝まで兄弟と家族の将来や過去のことを振り返って話通した。とりあえず、昔は家族内ヒエラルキーが厳然と存在していて、兄弟で話合えるという環境がなかったのでずいぶん兄弟の存在自体が不満だったけど、時がたってみれば屈託なく話せる兄弟ってのも悪くないなーと感じる。

 結局、朝から昼まで3時間ほど居眠りして履歴書を書き始めたのは昼過ぎから。ようやく夕方に履歴書を郵送した。今日の朝の予定が夕方になる。特に生産的なことをしたわけでもなし、勉強もせずに過ごしたわけだから、ずいぶんと生産性がない。いかんいかん。履歴書ぐらいチャチャチャッと書き上げて、勉強するなり本を読むなりしなくては。

とにかく、まずは履歴書の書き上げるスピードをこと。
[PR]
by asahirom | 2006-07-14 21:20 | 既卒就活